TD SYNNEX、2023-2024年企業平等指数で2年連続最高評価を獲得

TD SYNNEX(NYSE: SNX)は、ヒューマン・ライツ・キャンペーン財団の「企業平等指数(CEI)」において、2年連続で最高評価の「100点」を獲得したことを発表しました。CEIは、LGBTQ+の職場における平等に関する企業の方針と慣行を評価する主要なベンチマーク調査と報告書です。

TD SYNNEX のリッチ・ヒューム最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。
「ヒューマン・ライツ・キャンペーン財団から、当社のLGBTQ+の職場における平等への取り組みが評価されたことを、大変光栄に思います。当社は、多様性、公平性、インクルージョンを大切にし、すべての従業員が自分らしく働ける職場環境を実現するために、今後も取り組んでまいります。」

ヒューマン・ライツ・キャンペーン財団の職場平等担当シニア・ディレクターであるラショーン・ショーニー・ホーキンスは、次のように述べています。
TD SYNNEX は、LGBTQ+の職場における平等を推進する上で、業界をリードする企業のひとつです。当社の調査結果は、TD SYNNEX が、LGBTQ+の従業員が安全で支援的な職場環境で働けるように、多大な努力を払っていることを明確に示しています。」

CEIは、2002年にヒューマン・ライツ・キャンペーン財団によって開始された調査です。この調査は、米国を拠点とする企業が米国内外でLGBTQ+フレンドリーな職場方針をいかに推進しているかを示しています。CEIの初年度の参加者は319社で、2023-2024年のCEIには1,384社が参加しています。CEIの驚異的な軌跡をさらに示すように、性自認に特化した差別禁止規定を設けている企業は、2002年のわずか17社から1,340社へと記録的に増加しています。これらの重要な差別禁止措置は、米国および世界中の2,100万人の従業員を対象としています。TD SYNNEX は、CEIの基準をすべて満たす取り組みにより100点を獲得し、LGBTQ+職場のインクルージョンにおけるリーダー」である「Equality 100 Award」を受賞しました。TD SYNNEX は、今年最高点を獲得した米国の主要企業545社の仲間入りをしました。

CEIアセスメントの焦点は以下の通りです:
・全社的な差別禁止方針の制定
LGBTQ+の従業員とその家族に対する公平な福利厚生
・インクルーシブな企業文化の醸成
・企業の社会的責任の推進

TD SYNNEX の取り組みは、LGBTQ+の職場における平等の推進に貢献するものであり、今後も業界をリードする企業として、多様性、公平性、インクルージョンを大切にしていく方針です。

報告書全文:http://www.hrc.org/cei

本プレスリリースは2023年12月27日に発行された「TD SYNNEX Earns Second-Consecutive Top Score in 2023-2024 Corporate Equality Index」の翻訳です。

ヒューマン・ライツ・キャンペーン財団について
ヒューマン・ライツ・キャンペーン財団は、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クィア(LGBTQ+)の人々の平等を実現するために活動するアメリカ最大の公民権団体、ヒューマン・ライツ・キャンペーン(HRC)の教育部門です。HRC財団は、そのプログラムを通じて、LGBTQ+の人々の日常生活に変革をもたらし、不公平に光を当て、トランスジェンダーと人種的正義の推進に明確な焦点を当てながら、LGBTQ+の問題に対する一般の人々の理解を深めることを目指しています。その活動は、1,500万人以上の労働者、1,100万人の学生、養子縁組や里親制度における100万人の顧客、その他多くの人々の状況を一変させてきました。HRC財団は、機関や地域社会に直接相談や技術支援を提供し、インクルーシブな政策や実践を推進します。また、フェローシップや研修プログラムを通じて、将来のリーダーやアライの能力を育成します。


TD SYNNEX Corporation について
TD SYNNEX(NYSE: SNX)は、世界100カ国以上、15万社を超える顧客に革新的なソリューションを提供する、ITエコシステムにおけるリーディング・ディストリビューターです。23,500人の従業員が、1,500社を超える一流メーカーの製品、サービス、ソリューションを統合し、お客様のテクノロジー投資の価値を最大化、ビジネス成果の達成、成長機会の創出を支援しています。エッジ・ツー・クラウドまでを網羅するポートフォリオは、クラウド、サイバーセキュリティ、ビッグデータ/アナリティクス、AIIoT、モビリティ、サービスとしてのあらゆるものなど、成長性の高い分野に注力しており、お客様や地域社会への貢献に積極的に取り組む企業市民として、従業員や地球環境にも配慮した活動を展開しています。多様性と包括性を重視し、ITエコシステム全体において模範的な雇用主を目指しています。
(WEB) www.tdsynnex.com

セーフハーバー宣言
本プレスリリースの記載には、米国1933年証券法第27A条及び米国1934年証券取引所法第21E条で定義された、「将来に関する記述」が含まれています。既知若しくは未知のリスク、不確実性またはその他の要因により、実際の結果が「将来に関する記述」として明示的または黙示的に示された予測などと大きく異なることがあります。本プレスリリース中の「将来に関する記述」は、本プレスリリースの日付けの時点で有する情報を基に作成されたものであり、将来の事象や状況を反映するために、その記述を更新したり修正したりする義務を負うものではありません。

© 2024 TD SYNNEX Corporation. 無断複写・転載を禁じます。TD SYNNEX、TD SYNNEX ロゴ、およびその他すべてのTD SYNNEX の会社名、製品名、サービス名、スローガンはTD SYNNEX Corporationの商標です。その他の名称および商標はそれぞれの所有者に帰属します。

 

【本件に関するお問い合わせ】
135-8559 東京都江東区東陽6-3-1 東京イースト21ビジネスセンター2F
TD SYNNEX株式会社 マーケティング部門(e-mailpr@tdsynnex.com


ページトップ