【2023年3月16日(木)オンライン開催】直観的操作で顧客満足度120%アップ! ~業務効率化も叶えるFreshdesk Omnichannel~

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近年、従来のeメールや電話問い合わせの他に、SNSのDM機能やチャットなど、お客様が企業にお問い合わせをする方法が多様化しています。また、人的コストの高騰もあり、担当部署は複数のチャネルから来るお問い合わせに効率よく対応することが求められ、それが顧客満足度に直結します。本セミナーでは「Freshdesk Omnichannel」を活用し、様々なチャネルを経由したお問い合わせを1つのインターフェースで管理したり、AI 機能を駆使した顧客対応により、サポート業務の効率化と顧客満足度向上を両立させる手法を解説します。
下記のような課題をお持ちのお客さまに有益な情報をお届けいたします。
■ 顧客満足度向上に取り組んでいる企業様
■ 問い合わせ対応・カスタマーサポートに携わっている企業様
■ 顧客満足度について情報収集中の企業様

【ご視聴&アンケート回答で1,000円分Amazonギフト券プレゼント】ぜひご参加ください。ギフト券はギフト用コードをご登録いただいたメールアドレスに送付いたします。送付は4月頃を予定しております。

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みなさまのご参加をお待ちしております。お申し込みはこちらから。

【開催概要】
セミナー名直観的操作で顧客満足度120%アップ!
~業務効率化も叶えるFreshdesk Omnichannel~
開催日2023年3月16日(木)
時間14:00~15:00
内容
14:00~14:10 ご挨拶・Freshworks 社ご紹介
TD SYNNEX 株式会社 Google CS 部 神谷ちさと

14:10~14:20 顧客対応業務に関する最新動向・Freshdesk を活用した顧客対応業務の問題解決
14:20~14:30 Freshdeskデモンストレーション~実際に1つの画面で様々なお問い合わせに対応する方法をご紹介~
14:30~14:45 Google Workspace 連携のご紹介
Freshworks Solution Engineer ユ・ジユン

14:45~14:50 トライアル・特別価格・販売店登録について
TD SYNNEX 株式会社 Google CS 部 神谷ちさと


14:50~15:00 Q&A アンケート
申込方法リンクからご登録
参加方法①時間になりましたら、ご登録後に届くメール上に記載されたURLリンクよりアクセスください。 
②参加方法はセミナー当日にお送りするメールをご確認ください。
料金無料(事前登録制となります)
主催
TD SYNNEX株式会社
共催Freshworks Inc.
問い合わせ先jp_event@tdsynnex.com


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