【2021年12月7日(火)オンライン開催】【販売店様向け】 Surface Hub2Sの提案から納品までワンストップで対応! ~コラボレーションツールの導入前・後のサポート体制について~

Sorry, this entry is only available in Japanese. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.



Surface Hub 2S も50インチ、85インチのラインナップがそろい、お客さまの環境に合わせて提案できる体制が整いました。一方で販売店様の方からは、大きな商材なので提案までには勉強が必要だとの声もありました。

今回は、TD シネックスが提供できるサポート体制や在庫状況について改めてお伝えできればと思います。ご提案から納品までの道筋や、導入事例を交えご説明いたしますので、過去に販売したことがある方やこれから次のソリューションとして販売を視野に入れていきたい方へ、年度末に向けて必見の説明会です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。お申し込みはこちらから。

【開催概要】
セミナー名【販売店様向け】 Surface Hub2Sの提案から納品までワンストップで対応!
~コラボレーションツールの導入前・後のサポート体制について~
開催日2021年12月7日(火)
時間14:00~15:00
内容14:00~14:15 ハイブリッドワークでのコラボレーションを加速するデバイス ~Surface Hub 2S (50インチ、85インチ)のご紹介~
これからの働く環境は、働き手が仕事をする場所を自由に選択しながら働く、「ハイブリッドワーク」が一般的になると予測されています。働き方が劇的に変化する新しい環境下で、成果につながるコミュニケーションが重要な課題となっています。本セッションでは、Surface Hub 2S の主要な機能や特徴を通じて、「ハイブリッドワーク」の環境下で、さまざまな人・拠点を自在につなぎ、アイディアを形にするためのヒントとなる情報を提供させて頂きます。
日本マイクロソフト株式会社 白木 智幸

14:15~14:50 Surface Hub 2Sのご提案方法 ~ハイブリッドワークを更に加速させるとっておきの製品~

コレボレーションボードであるSurface Hub2S のご提案方法やTD シネックスよりご提供できるサポートのご紹介(配送設置・OSの入れ替え・各種トレーニングなど)、気になる在庫情報やリセラー登録の方法など、来年に向け「働き方ソリューション」をご提案していきたい販売店のみなさまへの必要な情報をご提供いたします。
TD SYNNEX株式会社  野田 啓太

14:50~15:00 Q&A・アンケート

申込方法リンクからご登録
参加方法①時間になりましたら、ご登録後に届くメール上に記載されたURLリンクよりアクセスください。 
②参加方法はセミナー当日にお送りするメールをご確認ください。
対象販売店、CIO(最高情報責任者)、CISO(最高情報セキュリティ責任者)、情報システム担当者、セキュリティ担当者、経営企画部署など
料金無料(事前登録制となります)
主催TD SYNNEX株式会社
共催日本マイクロソフト株式会社


ページトップ