人事業務は大変で、複雑です。入社手続きや年末調整など、一年の中で決まった業務が多く、毎月月末には、労働時間の集計業務や、有給休暇の管理と大変です。さらに、従業員の入社や異動が起こる度に、それぞれのシステムの情報を変える必要があり、従業員の情報を管理も複雑です。
jinjerは、そんな大変で複雑な人事業務を、ラクに、そしてシンプルにします。入社手続きや年末調整、勤怠集計の工数は削減することはもちろん、複雑な従業員情報の管理がjinjer1つで済むため、複数のシステムを扱う必要がありません。また、jinjerは人事担当者の業務だけではなく、従業員の負担も軽減します。入社書類や年末調整、勤怠打刻がPCやスマホからできるので、紙に記入したり、書類をなくしたりする心配が不要です。
jinjerには、jinjer勤怠・jinjer給与・jinjer人事など複数のシリーズがあります。また、jinjerは各人事業務を効率化するだけではなく、複数のシリーズを使うことで、人事情報の一元管理をすることが可能です。人事情報を一元管理することで、従業員の異動や入退社などにかかる人事情報を変更する工数を削減できます。
より楽に、よりシンプルな人事業務をjinjerが実現します。
jinjer勤怠、jinjer給与、jinjer人事は、jinjerシリーズの中でも特に人気の組み合わせです。
3つの組み合わせにより、人事情報が自動連携されているため、給与計算時に年税額や給与単価などの人事情報を確認する手間がなくなります。
組織情報、異動情報、履歴情報、報酬、福利厚生、教育研修などの人的資源における人事情報の一元管理が可能になります。
従業員の顔写真をアイコンに、自由自在なシミュレーションで戦略的な人事異動を可能にします。
各従業員の勤務日数や勤務時間などの実績を自動で集計できます。
また、勤務データをそのまま給与計算することも可能です。
そのため、月末に急いで計算する必要がありません。