TD シネックスの法人向け
PCサブスクリプションサービス
スマホやクルマ、様々な製品・サービスが月額課金のサブスクリプションモデルに移行していくなか、
パソコンはまだまだ買い切りがほとんどです。
TD SYNNEXの『DaaS』はPCデバイスを所有せずに、月額課金方式で利用する注目のサービスです。
また、最新のPCデバイスが毎月定額で利用できるのみならず、Microsoft 365 ライセンスや保険・サポートも一括提供!
日々の高まるIT管理者の負荷軽減や専任のIT部門を置けない企業にも大きなメリットとなります。
経営者の場合
オフバランスにも!
DaaSだから資産にならず、経費処理(オフバランス)できるから純資産利益率(ROA)向上、企業価値を上げられた!
キャッシュフローの改善に貢献!
月額課金のサブスクリプションモデルだからショットでの費用にかかわらず、毎月にならすことによりキャッシュフローも安定!
IT管理者の場合
管理工数の削減!
最新のMicrosoft 365 や OS がセットアップされた状態で送られてくるから初期設定不要!
TOCの削減!
月額課金だから、常に最新のPCが使えるし、スペックが古くなった場合も返却するだけ!
買い切りやパソコン『のみ』を月額課金でレンタルは、ソフトウェアや保険などの管理はバラバラで、実は運用が煩雑に。
パソコンのみでなく、ソフトウェアライセンスや保険・サポートも『まとめて』一括提供。手間もかからず、毎月定額にて利用可能!
デバイス修理受付
代替機交換サービス
カスタマー・サポートセンターにてレンタル品の障害時のサポート対応を実施。代替機の送付対応(先出送付・付帯送料含む)
動産総合保険
サービス
火災・落雷・水災といった災害や事故から盗難まで、万が一の損害を補償する動産総合保険サービスが付きます。
Microsoft 365
サポート窓口
Microsoft 365 標準機能に関するお問い合わせから、サーバー障害、セットアップ・インストールに関するお問い合わせなど対応。
カスタマー・サポートセンター
フリーダイヤルまたはメールでのお問合せに対応。
修理費・代替機代・保険料から固定資産税(所有の場合)見積書にはない隠れた費用がたくさん発生…
TD シネックスの場合、2019年の年間修理費だけを算出しても
平均1台
(のべ台数)
約31,000円
のコストがかかっていました。
ソフトウェアのライセンス更新や
修理・代替機・保険の手配から
サポート窓口まで一括提供で
月額課金のみ!
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