SYNNEX Japan Corporation
  • Facebookページ
  • Twitterページ

Sorry, this entry is only available in Japanese. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.

障がい者採用

シネックスジャパンは、米国に本社をおくSYNNEX Corporation (ニューヨーク証券取引所上場) の日本法人、IT関連製品を取り扱う会社です。当社は障がい者雇用に積極的に取り組んでいます。 社風もフレンドリーな雰囲気で働きやすい環境で、通勤にも便利。(東陽町から徒歩7分) あなたの知識、これまでの経験、スキルを活かして、ぜひ当社でご活躍ください。

採用データ

募集内容募集部署:人事総務部
【業務内容】 人事及び総務全般
【必要スキル】
PC操作できる方
社会保険業務・給与業務等経験者歓迎
英語(reading listening conversation)出来る方歓迎
雇用形態契約社員(6ヶ月更新)
給与180,000円~300,000円(経験・スキルなど考慮)
諸手当時間外勤務手当・通勤費全額支給
勤務時間9:15~17:40(ご相談に応じます)
休日休暇完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇
社会保険健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
提出書類履歴書(写真貼付)、職務経歴書、障害者手帳(写)
選考方法書類選考、面接

選考方法

選考方法1.書類選考
2.面談
3.内定

お問い合わせ

Webサイトからのお問い合わせは下記からお願いいたします。

ホームページから問い合わせる

〒135-8559
東京都江東区東陽6-3-1 東京イースト21ビジネスセンター 2F
シネックスジャパン株式会社 人事部
TEL:03-5665-8511 / FAX:03-5665-8510

ページトップ