シネックスジャパン株式会社

障がい者採用

シネックスジャパンは、米国に本社をおくSYNNEX Corporation (ニューヨーク証券取引所上場) の日本法人、IT関連製品を取り扱う会社です。当社は障がい者雇用に積極的に取り組んでいます。 社風もフレンドリーな雰囲気で働きやすい環境で、通勤にも便利。(東陽町から徒歩7分) あなたの知識、これまでの経験、スキルを活かして、ぜひ当社でご活躍ください。

採用データ

募集内容募集部署:人事総務部
【業務内容】 人事及び総務全般
【必要スキル】
PC操作できる方
社会保険業務・給与業務等経験者歓迎
英語(reading listening conversation)出来る方歓迎
雇用形態契約社員(6ヶ月更新)
給与180,000円~300,000円(経験・スキルなど考慮)
諸手当時間外勤務手当・通勤費全額支給
勤務時間9:15~17:40(ご相談に応じます)
休日休暇完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇
社会保険健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
提出書類履歴書(写真貼付)、職務経歴書、障害者手帳(写)
選考方法書類選考、面接

選考方法

選考方法1.書類選考
2.面談
3.内定

お問い合わせ

Webサイトからのお問い合わせは下記からお願いいたします。

ホームページから問い合わせる

〒135-8559
東京都江東区東陽6-3-1 東京イースト21ビジネスセンター 2F
シネックスジャパン株式会社 人事部
TEL:03-5665-8511 / FAX:03-5665-8510

ページトップ