fbpx
  • Facebookページ
  • Twitterページ

【8月9日東京開催】業務効率を300%向上! 最新技術でコミュニケーションの改善から始める 働き方改革実践セミナー

本セミナーでは、政府主導で全国的に働き方改革が推進されている中、
根本的なワークスタイル変革に最適なマイクロソフトのコミュニケーションツールや
ポリコムの最新会議デバイスを中心に、連携する周辺機器やサービスと共に、
業務効率化・生産性向上・コスト削減といったメリットについて導入事例と共にご紹介いたします。
当日は、7月30日から販売を開始する、業界トップレベルのビデオ会議システム、
PolycomのMSR シリーズのMSR300(下記画像)も実機展示致します。

イベントのお申込み・詳細はこちら:http://info.synnexinfotec.co.jp/MS_Polycom_Seminar2018 

【日程】8/9 (木) 
【定員】60名
【会場】日本マイクロソフト株式会社 品川本社(アクセス:https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/branch/sgt.aspx)
【主催】シネックスジャパン株式会社
【協賛】日本マイクロソフト株式会社、ポリコムジャパン株式会社
【費用】無料
【対象】販売店・システムインテグレータの営業・システムエンジニアの皆様ならびに、
     ユーザ企業様の情報システム部門・総務部門の皆様

【プログラム】
14:30 受付開始
15:00 – 15:15 働き方改革の市場とITが果たす役割について
15:15 – 15:45 働き方改革実現に最適な、マイクロソフト クラウドサービスのご紹介
15:45 – 16:00 休憩
16:00 – 16:45 マイクロソフトとの協業によるポリコムの新しい会議端末『MSRシリーズ』の優位性のご紹介
16:45 – 17:15 働き方改革を最大化しクラウド導入を支援するSYNNEXソリューションのご紹介
17:15 – 17:30 Q&A / 閉会
(17:30 – 18:00 希望者のみ個別相談)
※プログラムは変更になる可能性があります。 


ページトップ