【2021年6月17日(木)オンライン開催】Experience Avaya

長引くコロナ禍でニューノーマルに準じたワークスタイルが浸透しつつある中で企業はポストコロナを見据えた顧客対応のあり方と従業員の働き方を考えていく必要があります。

コンタクトセンターでは、従業員体験(EX)向上を通じた顧客体験(CX)の向上、オペレーションの効率化と最適化、コンタクトチャネルのデジタルシフトへの対応のためにAIなど最新のIT技術を導入しデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現する必要があります。

Experience Avaya Japan Virtualではアバイアがパートナーとともに実現するコンタクトセンターDXのロードマップとニューノーマル時代のワークスタイルにおけるコラボレーションのあり方をご紹介いたします。

今回シネックスは14:50~16:20のPartner Trackにて「アバイアとサードパーティ製品で実現するコロナ後のUCとDX」と題してエキスパートが登壇。コロナ以降劇的に変化したコミュニケーションの課題解決、およびUCやDXの実現に向け、Avaya Officeを中心として複数製品を使った解決策を提案致します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。イベントの詳細はこちらから。お申し込みはこちらから。

【開催概要】

セミナー名Experience Avaya
開催日2021年6月17日(木)
時間14:00~17:00
会場オンライン
料金無料
申込方法リンクからご登録


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