TD SYNNEX

CSPカスタマーサポート窓口

このページでは、サポートのご案内に加え、お客様からのよくあるお問合せや参考情報をご提供いたします

お問い合わせの前に

お客様から多く寄せられているご質問を掲載しています。
窓口へのお問い合わせの前に、是非ご参照ください。

ユーザのパスワードをリセットしたいのですが、どうすればいいですか?
システム管理者権限をお持ちの管理者様が、Microsoft管理センターの画面にて、パスワードを初期化または変更していただくことができます。
詳しい手順はこちらをご参照ください。
料金、契約に関するお問合せをしたい時はどうすればいいですか?
当サポート窓口では、料金・契約に関するお問合せについてご案内致しかねます。
お手数ですが、下記のケースに合わせてお問い合わせをお願いいたします。

(エンドユーザ様の場合)ライセンス購入先企業の営業担当者様にご相談ください。
(リセラー様の場合)  TD SYNNEX 担当営業にご相談ください。
上記以外のよくあるお問い合わせは、下記のページにてご確認ください
よくあるお問合せ(FAQ)

マニュアル・初期設定ガイド

Microsoft CSPをご利用いただく際の、初期設定手順などのマニュアルをご提供しています。
必要に応じて以下のメニューよりダウンロードしてご参照ください。

Microsoft製品の参考情報

Microsoft製品のご紹介や役立つコンテンツをご紹介しています。

ご紹介している動画以外の動画もご用意しています。以下のページにてご覧ください。

サポート窓口へのお問合せ方法

TD SYNNEXよりCSPにて購入いただいた、リセラー担当者さま、またはエンドユーザ管理者さまよりお問い合わせいただけます。
※事象の確認のためにスクリーンショットのご提供をお願いすることがあります。あらかじめ、ご用意下さいませ。

※「Azure有償サポート」、「Windows365 Enterprise」をご契約のお客様からのお問合せも、下記のフォームよりお問合せいただけます。担当者にて確認の上、ご案内させていただきます。
なお、受付用メールアドレス・受付用電話番号は、CSPサポート窓口と異なります。お手数ですが、ご納品時の情報よりメールアドレス・電話番号をご確認の上、お問合せをお願いします。

1. Webフォームからのお問合せ

※ご契約者の法人名・担当者名・電話番号・組織ドメイン名の明記をお願いします。(不明な場合は確認にお時間をいただきますのでご了承ください)また、お分かりになる場合はCloudSolv契約番号もご記載をお願いします。

2. メールでのお問合せ

メールからのお問合せも承っております。

受付メールアドレス:

microsoftcsp_support@synnex.co.jp

※ご契約者の法人名・担当者名・電話番号・組織ドメイン名の明記をお願いします。(不明な場合は確認にお時間をいただきますのでご了承ください)また、お分かりになる場合はCloudSolv契約番号もご記載をお願いします。
※TD SYNNEXよりCSPにて購入いただいた、リセラー担当者さま、またはエンドユーザ管理者さまよりお問い合わせいただけます。

※「Azure有償サポート」、「Windows365 Enterprise」をご契約のお客様は、受付用アドレスが異なります。お手数ですが、ご納品時の情報よりメールアドレスをご確認の上、お問い合わせをお願いします。

3. お電話でのお問合せ

フリーコール窓口をご用意しております。下記よりお問い合わせください。

受付電話番号:

0120-911-978

※TD SYNNEXよりCSPにて購入いただいた、リセラー担当者さま、またはエンドユーザ管理者さまよりお問い合わせいただけます。
※お客様のサポート契約により、受付時間が異なります。9-17時のご契約の場合、受付時間外でお問合せは受付のみとなりますのでご了承ください。

※ 「Azure有償サポート」、「Windows365 Enterprise」をご契約のお客様は、受付用電話番号が異なります。お手数ですが、ご納品時の情報より電話番号をご確認の上、お問い合わせをお願いします。

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