CSP Azureカスタマーサポート窓口

このページは、お客さま(*)がAzureのお問合せを頂けるページとなっております

*お客さま・・・TD SYNNEXよりAzure有償サポートをご契約いただいた、販売店担当者さま、またはエンドユーザ管理者さまとなります

障害のお知らせ

※掲載内容に関する最新状況は、以下のサイトにてご確認頂けます


   ・Azureの状態: https://status.azure.com/ja-jp/status


お知らせ

2022/07/19 

TD SYNNEX CSP Azureサポート約款を更新しました

CSP Azureサポートをご契約のお客様は、ご契約頂いているサポートの更新内容をご確認下さい。

※更新内容末尾の数字は、約款の該当箇所(項番)を表しています



<TD SYNNEX Azure Support Basic / Standard / Professional をご契約のお客様>

(更新内容)

  • (1) 受付時間外に「年末・年始」を追加(3.1)

(対象約款)【TD SYNNEX】カスタマーサポートサービス約款(Azure in CSP)_BSP.pdf



<TD SYNNEX Azure Support Bronze / Silver / Gold / Platinum をご契約のお客様>

(更新内容)

サポート窓口へのお問合せ方法

TD SYNNEXよりCSPにて購入いただいた、販売店担当者さま、またはエンドユーザ管理者さまよりお問い合わせいただけます。

※事象の確認のためにスクリーンショットのご提供をお願いすることがあります。あらかじめ、ご用意下さいませ。

1. Webフォームからのお問合せ

※ご契約者の法人名・担当者名・電話番号・組織ドメイン名の明記をお願いします。(不明な場合は確認にお時間をいただきますのでご了承ください)また、お分かりになる場合はCloudSolv契約番号もご記載をお願いします。

2. メールでのお問合せ

下記のアドレスまでお問合せください。

受付メールアドレス:

microsoftcsp-azure_support@synnex.co.jp

※ご契約者の法人名・担当者名・電話番号・組織ドメイン名の明記をお願いします。(不明な場合は確認にお時間をいただきますのでご了承ください)また、お分かりになる場合はCloudSolv契約番号もご記載をお願いします。
※TD SYNNEXよりCSPにて購入いただいた、販売店担当者さま、またはエンドユーザ管理者さまよりお問い合わせいただけます。

3. お電話でのお問合せ

下記の番号までお問合せください。

受付電話番号:

03-4567-6179

※TD SYNNEXよりCSPにて購入いただいた、販売店担当者さま、またはエンドユーザ管理者さまよりお問い合わせいただけます。
※お客さまのサポート契約により、受付時間が異なります。9-17時のご契約の場合、受付時間外でお問合せは受付のみとなりますのでご了承ください。

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