CSP Azureカスタマーサポート窓口

このページは、お客さま(*)がAzureのお問合せを頂けるページとなっております

*お客さま・・・TD SYNNEXよりAzure有償サポートをご契約いただいた、販売店担当者さま、またはエンドユーザ管理者さまとなります

障害のお知らせ

※Azureの各サービスの最新状況は、以下のサイトにてご確認頂けます

 

【Azureの状態】

https://status.azure.com/ja-jp/status

お知らせ

2024/03/27 システムメンテナンスのお知らせ

 

      以下の日時に於きまして、システムメンテナンスを行います。

      CSP Azureサポートをご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けしますが、

      ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。

 

      ■日時: 4/7(日) 1:00 ~ 2:00

      ■備考: メンテナンス中は、お電話が繋がりにくくなります。

                    お電話が繋がらない場合は、数分程度時間をおいてご連絡ください

 

2023/12/01 年末年始休業期間のお知らせ

 

      CSP Azureサポート窓口の年末年始休業期間は以下の通りです。

 

      ■年末年始休業期間: 2023年12月29日(金)~ 2024年1月4日(木)
      
      ※2023年12月28日(木)17:00 まで、お問合せの受付をしております
      ※2024年 1月 5日(金) 9:00 から、お問合せの受付を開始致します

 

      ※年末年始休業期間中のお問合せは、2024年1月5日(金) 9:00 より順次、
       回答させて頂きます。
      ※お問合せが集中した場合は、回答までにお時間を頂く場合が御座います。
       ご不便をお掛け致しますが、予めご了承の程宜しくお願い申し上げます
      ※24時間365日のサポート契約を結ばれているお客様に於かれましては、
       年末年始期間中も通常通り受付、対応を実施致します
      ※重大レベル(緊急時)のお問合せにつきましては、サポート契約の種類を
       問わず、年末年始期間中もお問合わせ頂けますのでご安心下さい

 

2022/11/24 CSP Azure サポート窓口からのメール差出人名、及びアドレスが変更となりました

      変更内容は以下の通りです。

      【CSPサポート窓口(Azure)】

        (変更前)差出人名: TD SYNNEX CSP Azureサポート

             メールアドレス: microsoftcsp-azure_support@tdsynnex.com

        (変更後)差出人名: [TD SYNNEX] CSP Customer Support (Azure)

             メールアドレス: microsoftcsp-azure_support@tdsynnex.com

2022/09/12 TD SYNNEX CSP Azureサポート約款が更新されました

      CSP Azureサポートをご契約のお客様は、ご契約頂いているサポートの更新内容をご確認下さい。

      ※更新内容末尾の数字は、約款の該当箇所(項番)を表しています


      <TD SYNNEX Azure Support Basic / Standard / Professional をご契約のお客様>
      (更新内容)
        (1) マイクロソフトクラウド契約に記載のURLの更新 (8.1)
        (2) サービスレベルに記載のURLの更新 (9.1)

      (対象約款)【TD SYNNEX】カスタマーサポートサービス約款(Azure in CSP)_BSP.pdf


      <TD SYNNEX Azure Support Bronze / Silver / Gold / Platinum をご契約のお客様>
      (更新内容)
        (1) マイクロソフトクラウド契約に記載のURLの更新 (8.1)
        (2) サービスレベルに記載のURLの更新 (9.1)

      (対象約款)【TD SYNNEX】カスタマーサポートサービス約款(Azure in CSP)_BSGP.pdf


2022/07/19 TD SYNNEX CSP Azureサポート約款が更新されました

      CSP Azureサポートをご契約のお客様は、ご契約頂いているサポートの更新内容をご確認下さい。

      ※更新内容末尾の数字は、約款の該当箇所(項番)を表しています


      <TD SYNNEX Azure Support Basic / Standard / Professional をご契約のお客様>
      (更新内容)
        (1) 受付時間外に「年末・年始」を追加(3.1)

      (対象約款)【TD SYNNEX】カスタマーサポートサービス約款(Azure in CSP)_BSP.pdf


      <TD SYNNEX Azure Support Bronze / Silver / Gold / Platinum をご契約のお客様>
      (更新内容)
        (1) 受付時間外に「年末・年始」を追加(3.1)
        (2) 有償サポート未契約のお客様に対する「CSP Azureカスタマーサポート窓口」での
          サポート内容を追記(3.1)
        (3)[Silverのみ]Azure起因の障害に関するお問合せの受付、及び注釈を追記(3.1)

      (対象約款)【TD SYNNEX】カスタマーサポートサービス約款(Azure in CSP)_BSGP.pdf

サポート窓口へのお問合せ方法

TD SYNNEXよりCSPにて購入いただいた、販売店担当者さま、またはエンドユーザ管理者さまよりお問い合わせいただけます。

※事象の確認のためにスクリーンショットのご提供をお願いすることがあります。あらかじめ、ご用意下さいませ。

1. Webフォームからのお問合せ

※ご契約者の法人名・担当者名・電話番号・組織ドメイン名の明記をお願いします。(不明な場合は確認にお時間をいただきますのでご了承ください)また、お分かりになる場合はStreamOne® Stellr契約番号もご記載をお願いします。

2. メールでのお問合せ

下記のアドレスまでお問合せください。

受付メールアドレス:

microsoftcsp-azure_support@tdsynnex.com

※ご契約者の法人名・担当者名・電話番号・組織ドメイン名の明記をお願いします。(不明な場合は確認にお時間をいただきますのでご了承ください)また、お分かりになる場合はStreamOne® Stellr契約番号もご記載をお願いします。
※TD SYNNEXよりCSPにて購入いただいた、販売店担当者さま、またはエンドユーザ管理者さまよりお問い合わせいただけます。

3. お電話でのお問合せ

下記の番号までお問合せください。

受付電話番号:

03-4567-6179

※TD SYNNEXよりCSPにて購入いただいた、販売店担当者さま、またはエンドユーザ管理者さまよりお問い合わせいただけます。
※お客さまのサポート契約により、受付時間が異なります。9-17時のご契約の場合、受付時間外でお問合せは受付のみとなりますのでご了承ください。

ページトップ